サービスデスク・ヘルプデスク

Servicedesk and Helpdesk

電話やメールでの各種サービスに対するお問い合わせについて受付サポートいたします。
また、ご使用するPCに関する保守・キッティングもいたします。

サービスデスク・ヘルプデスク
  • お客様のビジネスを理解し、業務の効率化、働き方改革など新しい社会の対応に貢献します。
  • 豊富なナレッジと幅広い業界知識や高いスキルで、ITやお客様ビジネスに対しても、柔軟にサポートいたします。

対象分野・ナレッジ蓄積

  • 業務システムの操作方法から、各種手続きの処理方法、PC・インフラ周りの不具合まで幅広い対象に対して、問い合わせ対応しております。
  • 特に新しい分野に関しては、問い合わせ内容をカテゴリ分けした上でナレッジとして蓄積し、トークフローやトークスクリプトに反映します。